07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お出かけ―「DAVID BOWIE is」 

「DAVID BOWIE is デヴィッド・ボウイ大回顧展」に行ってきた。
めったに行かない品川。会場は寺田倉庫。
寺田倉庫はたしかウン十年前に一度だけライブを見に行ったことがあったような~。
もう全然思い出せないくらい昔のことだからはじめてみたいなもんね(^-^;
品川はアクアラインを使えば案外近かった。
意外な発見(笑)

昨日からうきうきでめちゃオシャレをして出かけたのだけどなぜかというとボウイ様は私の永遠の王子様だから(笑)
彼が逝ってもう一年。
友達からこの展覧会を教えてもらってソッコーチェックした。
そしてシュウさんの休みを調べ、満を持して本日決行!
もちろん私は一張羅の銘仙と長場織着て、同じくお気にの帯結んで、お出かけ!

84454_R.jpg

ただ…羽織着ると余計丸く見えるのが大変残念だったけど…(~_~;)
大好きな王子様に会えるのが楽しみで~楽しみで~。
展覧会はそれはそれは見どころ満点で4時間いてもまだ見たりないくらいだった。
ボウイ様好きなら絶対に見に行って欲しい!絶対損はないよって熱く語る私。
せめてあと1時間くらいいたかったなぁ~と思いつつ、外は暗いし、ニャンズが待っているから帰ってきたのであった。
美しいボウイ様をもう一枚。

84434_R.jpg

めちゃ寒かったけど心はあったかくなった一日であった。
ああ~ボウイ様は永遠に私の王子様だ!!!(高校時代から言ってる私(^^;)

といつまでも語ってないで猫様たちを!
今日は主役主役と騒いでる末娘を。

20170123_022008291_iOS.jpg

珍しくもこもこベッドで寝ていたひまわり。(ここは杏が一番使うベッド)
へえ~と逆に回って見てみたら

20170123_021428379_iOS.jpg

ちょっと起こしてしまいました、ごめん(;´・ω・) 

20170123_021409465_iOS.jpg

そしてひまわりは頭のてっぺんもかわいかったりするのです。

そんなひまわりを愛する父は

20170120_142532960_iOS.jpg

今日も重かろうが足が痛くなろうが末娘のためにせっせとクッションがわりになるのであった。
来ないと寂しいんだって


おまけ~一応、おとっときのコーデ(記録用)

20170125_121518738_iOS.jpg



ブログランキング、参加しました!

今日の主役はあたちだよね?


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/01/25 Wed. 23:37 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2461-2cc50ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list