07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

シュウさんバースデー 

本人が昨日書いていたとおり(笑)本日はシュウさんの誕生日です。

20170122_050354980_iOS.jpg

おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

何回目かは…秘密なのでしょう、きっと(-_-;)
昨日パーティは終わったのだけど食べ過ぎて、めちゃ体重が増えていた(´;ω;`)
ごちそうはこんな~

20170121_113237711_iOS.jpg

いっぱい食べたのはシュウさんなのに…何故私まで!?
って私もいっぱい食べたのですね(涙)
しばらくは出来るだけ節制することとします(´・_・`)

一応お手軽ケーキも焼いたのだけど…

20170122_123416901_iOS.jpg

私は食べなかったぞっと。
明日のお昼間、少しだけ頂くことにしましょ。(夜はイカン)
あと本来は今日がお誕生日なんだからとお夕飯もちょっとだけ頑張りました。
ま、一年に一度だからね、当然なのかも(;^ω^)


さて昨日、こそこそと悪口を言っていた子供たち(笑)
今日はこんな感じ。

20170122_011107696_iOS.jpg

朝の陽だまり銀座に集う

20170122_011117670_iOS.jpg

そして一斉に朝のお手入れ(笑)
朝日は気持ちいいもんね~。
いっぱい光合成して元気でいるんだよ。

ちなみにこの後はストーブ前に杏一人陣取り、残りの二人はお日さまの当たるベッドでおねんね。
寒がりな杏はお日様よりもストーブのぬくもりの方がいいらしい(笑)
う~ん、これも個体差なんだろうね。

最後、おまけにまたしても普段着着物。

20170122_060226125_iOS.jpg

ここ3日は着付けの練習のため、毎日着ようと思う。
襟元、相変わらず思ったように出来ないし(もっと襟を寝かしたいのだ)
ホントは着にくいポリで練習したほうがいいんだよな。
明日はソウスルカ!?


ブログランキング、参加しました!

だから~あたちの主役は?


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/01/22 Sun. 23:31 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2458-61c0f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list