04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

肉球くらべ? 

いい天気が続いてるね~。
明日からはさすがに曇ってくるみたいだけど。
そして金曜日はまた雪マーク?
シュウさん、新年会だけどどうなるか!?

今日はあまりに空が青くてわくわくしたのでシュウさんに無理行ってまた海までプチドライブしてもらった。
海でおべんと食べるのもいいんじゃないかと(^-^;
もちろん外でだとめちゃ寒いので駐車場で海を見ながらだけど(笑)
食べた後、ちょっとだけ砂浜をお散歩。
海の写真はシュウさんのきれいのが後日アップされるだろうけど私も一枚だけ♪

20170118_024351761_iOS.jpg

シュウさん付き~。
思ったよりも雲が多くて…この写真もちょっと暗いけど反対側は結構晴れてたんだよ。
風があったせいかかなり波が高くて迫力満点だった。
外房はこの波が気持ちいいのよね。
また春に行こう!!!

日向ぼっこ中のひまわりさん。

20170111_004927150_iOS.jpg

仕事部屋は午前中にこんな感じに日が当たるのです。
今回はスイートスポットをゲットしたみたいで(笑)
かわいく寝ています。

ん?

20170111_004933555_iOS.jpg

黒い肉球が見えますね。
ちょっと爪も伸びてる?(今朝、無事切られました♪)
そうか~ひまちゃんは白い部分がないから全部黒いんだね。

ん~じゃ、白黒の蒼は

20160706_033347283_iOS.jpg

白にピンク(*^_^*)
かわいい。。。ちなみに4本全部同じです。
肉球に黒は反映しないんだね。

となると三色の杏は。。。

DSC_0035.jpg

なるほど(笑)こうなるのか!
いちごミルクで~す。
もしくはアポロチョコ(笑)

なかなか面白いもんだね。
他の柄のニャンズはどうなるんだろう?
もしよければ教えてください~ヽ(≧∀≦)ノ


ブログランキング、参加しました!

あたちのお手々、おいしいの?


応援してくれると嬉しいですm(__)m




関連記事

Posted on 2017/01/18 Wed. 23:20 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

大吉のはピンクと黒ですよ~(〃▽〃)ノシ
どうも、白い毛(が生えるはずだった)のところはピンクに、
黒い毛のところは黒になるみたいです♪♪
ピンクもカワイイけれど黒も捨てがたいんですよね(笑)

全国的に寒波だっていうのに、こちらもいいお天気です^^
気持ちよさそうな海で羨ましい!

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/01/19 07:14 | edit

 

えっ、だいちゃん、ピンクと黒とな?
そ、そうか~!だいちゃんはカーディガン着てるからその部分が黒なのだな。
てっきり蒼とお揃いで真っ白ピンクかと思ってた(笑)
でも黒い部分少ないよね?それでも黒になるのか、うーむ。
黒って杏と同じ感じ?杏はちょっと茶色っぽ気もするけど…。
サバ猫さんなら肉球グレーだったりするのかしら?謎だ(~_~;)

今日なんかは寒いけどね~晴れた日はガラス越しだと暖かいよね。
明日は大寒、雪降らないといいなぁ。
あっ、でも助手さんたちは雪慣れてるのかな?
って青い森で慣れてるのは室長か。
助手さん、生まれはどこなのかな?
(私は千葉だよ~18歳までしかいなかったけどね(笑))

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/01/19 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2454-3e5d4c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list