08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寒すぎて……… 

まるで身体が動かない( ノД`)
ストーブのある仕事部屋から出られない。。。
あっ、でも一応昼間、ご飯を食べるのだからと一大決心をして(おい!)部屋を出た時に運動もしたんだ!!!
これだけでもやれたからいいかな~。
これからが冬本番だもんね。
今日明日が寒さのピークとは言っていたけど絶対来月が一番寒いはずだし…。
根性出さないとね。
ちなみにさすがの子供らも今日は同じく仕事部屋から出ませんでした(笑)
寝てばっか。。。
なので日記のネタ用の写真も撮れず、う~ん。

ということでこの間、杏のひまわりグルーミングの記事を書いたけど動画も撮れたのでそれをアップしよう(^-^)/

まずはフツーにグルーミング成功してるやつ(笑)



これはちょっと長めかな?
最後の杏の「あっ、見てたの?」的な顔が笑えるよね~。

では次!
この間の日記同様のやつ(-_-;)



これまた、最後の不満そうな顔がなんとも言えない(笑)
動いている二人、いかがでしょう~\(//∇//)\

このままで終わると彼からクレームが起きそうなので…

おはよう!の蒼君を



朝一番でこういうかわいいお顔で起きれれば今日もいい一日だ!ってことで(笑)


ブログランキング、参加しました!

あたちはベッドの中が好き!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/01/14 Sat. 23:26 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2450-2ad4fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list