10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

横浜散歩 その2 ~ 満月だったんです ~ 



昨日のみゅうさんからの流れで、第2弾です。。
とっても大きくて綺麗な満月でした。(*^_^*)

84319_R.jpg

赤レンガです。コンパクトデジカメでオート撮影したら、なんか変わった感じになりました(笑)
ちなみに、真ん中のやつは太陽ではなく月だったりします。。。

84321_R.jpg

街中あちらこちらが演出されています。歩いて楽しい所ですね。。

てなわけで散歩好きな我が家恒例の横浜なのでした。。
そして留守番隊、いってみよう(*^_^*)

84287_R.jpg

真面目顔の蒼君と


84188_R.jpg

なんかドスのきいた杏さん。あ、姐さん??(^_^;)


82803_R.jpg

果報は寝て待て。。





ブログランキング、参加しました!

いつだってまじめだぜ

応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/01/13 Fri. 23:19 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2449-713f925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list