04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

冬の日散歩~横浜編(16500歩だ) 

本日は仕事関係で横浜行~。
昼過ぎには終わったのでどこに行こうか悩んで今回は横浜に行くことに!
赤レンガあたりはレアポケモンも出るかもだし…(まだゆるゆるとやってる)
シュウさんが誕生日プレゼントに靴を買いたいということだったので(^。^)

靴はいいのがみつかった~(^^)v
他にもかわいい戦利品♪

20170112_144644580_iOS.jpg

横浜散歩の途中で見つけたスポンジ。
これで270円、なかなかにお買い得o(^▽^)o
何だかつまらなそうなお顔もツボだったり~

そうそう、今日は満月もきれいだったけど行きには

20170112_004749443_iOS.jpg

アクアラインからきれいに富士山も見ていたの!
実際はもっとはっきり見えてたのだけど速度が速いし、なかなか見たままには撮れなくて…。
海と富士山、どうかな~?

さてさて今日もお留守番部隊だったチビさんら。
昨日の写真だけど…猫砂を買いに行ったお店で見つけたバーゲン品の猫ベッド。

20170111_120425097_iOS.jpg

ひまわりの分のベッドがない!ない!とシュウさんがうるさいので(笑)購入してみた。
実際にひまわりが使うかどうかは知らないけど…。

置いた途端

20170111_120647922_iOS.jpg

わらわらと匂いチェックをする姉妹(笑)
どうやらお気に召したようでよかった。

で男子の蒼はといえば

20170111_232218539_iOS.jpg

あのぉ、使い方違うのですが…(*´~`*)
でも…この使い方が主流になる予感…。
本来の使い方(中に入る)かどうかは今後のお楽しみということで(笑)

最後に今年初のタートルインしたので着物、ぺたんと。

20170111_060359366_iOS.jpg

ウール着物をタートルインすると本当に暖かい。
寒い日はこれに限るかも(笑)



ブログランキング、参加しました!

これで遊んでくだしゃい


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/01/12 Thu. 23:54 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2448-13cc3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list