05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

夏はさっぱり。冬はもこもこ。。 

聞くところによると、一年中温度が一定な場所に住んでいる猫は、
冬毛と夏毛の区別がどんどん希薄になっていくらしいです。
最近ではそれこそ一年中エアコンをかけつづける家もあるようですし、
一年中毛並みの変わらない猫も増えるかもしれません。。

そして我が家ですが、我が家は「夏は暑くて冬は寒い」家ですので(^_^;)
この時期猫たちは基本的に「もこもこ」あるいは「ふさふさ」です。。
とりあえず夏の写真が簡単に見つかったので(笑)ひまわりさん、どうぞ。。。


82535_R.jpg

これは夏。なんかすっきり、シャープな感じ。
そして

83626_R.jpg

これが冬。つい最近の写真。
あらためて見てみると、結構変わったなと。。

え?太っただけじゃないかって?
そんなことは・・・・否定できない・・・(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

あたちの出番は?

応援してくれると嬉しいですm(__)m














関連記事

Posted on 2017/01/05 Thu. 23:21 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2441-b7a0a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list