04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

僕のなんだよね? 

蒼へのクリスマスプレゼントだと言いながらひまわりが使いつつあるフェリシモ布団(^-^;
とうとうおにいちゃんが実力行使に出ました!

20170102_091533796_iOS.jpg

 僕の布団だ!ボクが寝るんだ!

確固たる意志が感じられます。

20170102_091657826_iOS.jpg

 よいしょ…よいしょ…

おお~人間みたいだ!

20170102_091730511_iOS.jpg

 確かこういう風に寝るんだよな

そうそう、正しいよ~蒼君。ちょっと枕からずれてるけどね。

20170102_091850568_iOS.jpg

 ふぅ、なんだか落ち着かないな。

え~なんで出ちゃうの?
またひまわりに使われちゃうよ~(◎_◎;)
といいつつ、行ってしまった。。。
ま、でもちゃんと使ってくれたから今日のとこはいいか。

でね~ちょこっと動画も撮れたの。
おまけで置いてみるね、FC2ブログの初動画(笑)
短いけど動いている蒼君をお楽しみください!




おまけのおまけ。
なんかバタバタしていたけどお正月だからと着たウール着物。
せっかくだから貼ってしまおう。
前回のポリと帯は同じ~!
お日さまの関係でちょっと光ってるけどお許し~(^-^;

20170104_061232976_iOS.jpg



ブログランキング、参加しました!

今日はおにいちゃんだけなの~?


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/01/04 Wed. 22:58 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

新年おめでとうございます(〃▽〃)ノシ
今年もよろしくお願いいたします♪♪
蒼ちゃん、ガマン出来なかったのですね(笑)
ちょっと小さそうな気もするけれど、器用に
Uターンするものだな・・と^^
うちの白黒も特訓してほしい^^

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/01/05 07:05 | edit

 

あけましておめでとうございま~す!
こちらこそどうぞ今年もいっぱいよろしくお願いします♪
蒼の逆襲です(笑)
なんかね、お布団は結構広いのだけどね(笑)
中でUターン楽にできるほどには大きくなくて(^-^;
なんか無理やり頑張ってるの( 一一)
動画…もうちょっといい絵が撮れればよかったなぁと。
だいちゃんだったらきっともっと絵になる!
鬼の特訓したいわ~きっと泣いちゃうね(爆)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/01/05 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2440-3b0fbafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list