09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼の…番だよね。 

シュウさんが続けてきた「ここが好き」シリーズ。
私はシュウさんみたいに写真上手じゃないので(;・∀・)このタイトル縛りからは自由になろう!
ただ本ニャンも自分の出番が少ないと嘆いているようなので今日は蒼君で♪
シュウさんを真似して日々の蒼の撮りため写真をアップしてみよう!

20161227_123800857_iOS.jpg

とりあえず一番新しい写真(笑)
拾ってください?
もしくはいい湯だな にも見える。

大分使用感が出てきた101号室。
やっぱこれが一番入りやすいのか結構通り道がてら入っていく(笑)
そろそろ新調しなくてはいけなくなるかもしれないな。

20161210_020312847_iOS.jpg

次は数日前のピーカンのお昼間写真。
あまりに脱力なお姿を見てパチリ

20161212_011158604_iOS.jpg

これはワクチンのため病院に行く車の中での蒼。
こうしてみると案外すまし顔に見えるけど実はあお~んあお~ん鳴き続け、仕方がないから上を開けたのだった(笑)

20161218_131953571_iOS.jpg

次なる上はマイベッドで変なカッコする彼。
って単なるグルーミングに入る前だね。
ひそかにピンクなお腹がプリティなのです!

最後は私の一番好きな蒼の顔

20161225_001223217_iOS.jpg

こういう見上げ顔はもうたまらん\(//∇//)\
いつまでも子供に見えるのぉ。
ま、こういう見上げ顔だと一番蒼が幼く見えるかも。
白黒猫だからかな~?

20161230_064330331_iOS.jpg

もう30日ということで今日はキッチンの掃除を頑張った。
わが家はこのアクリルたわし&ポンポンたわしを使い、重曹と石鹸で掃除するのだけど…。
やっぱずっと水orお湯を使って何時間も掃除していると疲れるね。
消耗が激しいわ(T_T)←だからもっと前から少しずつやれってね。
とりあえず大体終わったので明日、掃除機とスチームかけて大掃除終了!
頑張れ!私たち!なのです。
みんなは掃除終わったかな~(笑)


ブログランキング、参加しました!

遊んでくれるならお手伝いしてもいいでしゅよ?


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/12/30 Fri. 23:58 [edit]

category: 猫たち

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form