04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ここが好き! ~ 杏の巻 ~ 

84038_R.jpg

今回は杏さんのお気に入りをば。
彼女のお気に入り場所はここ。タワーのてっぺんです。。
彼女は結構一途な性格なので、気に入ったらべったりです(^_^;)

なので

84158_R.jpg

普通に寝てると思ったら


84165_R.jpg

こんなだったり


84161_R.jpg

こんなだったり


84160_R.jpg

こんなだったりします。。
完全に「生活の場」なのです(^_^;)


今これを書いている後ろにタワーがあります。当然のように杏さんが寝てます(*^_^*)
杏さんがここで寝るようになったら、こんなん撮れました。。


84122_R.jpg

「仲良きことは・・・」な二猫なのです。。(*^_^*)






ブログランキング、参加しました!

最近出番が少ないぞ、、、

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/12/29 Thu. 23:55 [edit]

category: 猫たち

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form