06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ここが好き! 



最近のひまわり娘。
彼女のお気に入りの場所は

84154_R.jpg

蒼君のベッド(^_^;)

なぜか気に入ったようで、蒼君がいない時をねらってちゃっかり寝ています。。
で、蒼君ですが、これまた寝てる子に対しては非常に寛大なので、

83650_R.jpg

別のベッドで寝ています。。(^_^;)


そして次

84129_R.jpg

ファンヒーターの上。
これは単純に暖かいからだと思います。
当たり前でつまらないですね、、スマン(@_@)
ただ、これに味をしめたのか、キッチンのストーブの上に乗ろうとするのが
困ります。キッチンの方は普通の反射型ストーブなので・・・(@_@;)

そして最後は

84138_R.jpg

机の角(;一_一)
トップの写真も同じ場所です。実はついさっきも座ってました。。
なぜ角なのかは謎ですが、じつはここが一番気に入ってるのかも。。

84137_R.jpg

ほら、完璧に「角」でしょ?

わからないことも多いけど、ホント、猫って飽きないねぇ(*^_^*)





ブログランキング、参加しました!

だってすきなんだもん

応援してくれると嬉しいですm(__)m
















関連記事

Posted on 2016/12/28 Wed. 22:35 [edit]

category: 猫たち

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

昨日のドスコイ杏ちゃんにコメントしようと思いつつ
遅れをとってしまいました(笑)
蒼ちゃんも徐々に大人になってきているのかな?と感慨深いです♪

小掃除も終わっていないですが、本年のブログ更新は終了となります^^;
仲良くしていただきありがあとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします^^
どうか、よいお年を~♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2016/12/28 23:23 | edit

 

助手さん、遅くなってすみません<m(__)m>
バタバタしていてこんな時間に(◎_◎;)
研究室にも行こうと思っていたのにぃぃぃぃ~!

やっぱあれはドスコイ!ですよね~。
私もドスコイと呼んでます(笑)
今回のひまわりのおすましと比べ…なんかおい!シュウさんって感じ~(^-^;
蒼、大人になったというより(起きてると平気でぺしぺししてます)ただ眠いだけで面倒なのかもしれません( 一一)
誰に似たんだか。。。

そう、研究室は今年はもう終了だったのですね、うっうっうっ…(涙)
だいちゃんとはまた来年だ。
青い森にもみんなで帰省かな?
こちらこそ、いっぱいかまってくれて(笑)感謝感激です!
来年もどうぞよろしくですです(^^♪

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2016/12/30 00:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form