10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

冬の風物詩 

二日連ちゃんでごちそう食べたら…ダイエットはどうした?になっている。
今ならまだ何とかなりそうなので今日から頑張るつもりだったのに…
夜に昨日の残りのケーキ(一応手作り)を食べたりして(^-^;
ま、明日からだよ、明日!!!:(´◦ω◦`):

さて今日はこれ!

20161221_234154340_iOS.jpg

すごいでしょ?三人勢揃い。
これは何かというとある朝の風景なのです。。。
手前に私がいて写真を撮ってるの(見りゃわかるか!?)
さほど寒くなかった数日前の朝、なんか重いな~と思って起きたらこうなってた(°_°)
大急ぎで手元の携帯でパチリ!ですよ。
重いのを我慢した甲斐があったというもんだ。
ベッドの上ならこんなに近くても平気になったんだね~しみじみ。
おねえちゃんは嬉しいよ(涙)
ただ出来ればもっとシュウさん側で寝てくれると嬉しいな(蒼は私の足の間で寝ていた)←シュウさん起床後
こうやってみんなで寝るのは冬ならではだよね。
猫団子…期待しているけどなかなか難しいみたい。
ま、気長に待つことにしましょ。

おまけ(笑)

20161218_024525926_iOS.jpg

これはベッドの中に潜っている時のひまわり。
私の右側で寝てるのですよ(~_~;)
ここはずっと蒼のポジションだったのに。
寝ているときは私も気にしちゃいられないんだけど…気が付けば蒼じゃなくてひまわりがいる。
基本的に先住の蒼が優先なんだけど…蒼はひまわりがいたら寄り付かない。
蒼は朝方よく来るので気が付いた時には無理やりひまわりを左側に移して右側に入れてあげるのだけど…
この頃は左側に杏が違う階層(毛布と布団の間)にいて布団が重くてひまわりを移せなかったりする(;´・ω・)
朝、私もまだ寝ぼけている状態なのでうまく対処できなかったりして…蒼に悲しい思いをさせてしまったり…。
理想は左側にひまわりと杏、右側に蒼!なのだけどそう思い通りにいかないのがニャンズ。
めちゃ寒くなるまえに何とか折り合いつけてみんながベッドの中に入れるようになるといいのだけど…。
はてさて(´・_・`)


ブログランキング、参加しました!

この層があたたかいの~


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/12/26 Mon. 23:23 [edit]

category: 猫たち

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form