04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

和風なごちそうでメリークリスマス♪ 

みなさま、メリークリスマス。
楽しいイブをお過ごしでしょうか?
わが家といえば…もうプレゼントもみんな手にしちゃったし、クリスマスのごちそうを食べるくらいが楽しみってことで。。。
色々気合を入れて作るつもりが…いろいろあって時間がおしおし(;^ω^)
結局とりあえずのごちそうを作って明日に期待!となってしまった。

でもまあ、まずはごちそうの写真でも…

DSC_0012_20161224234813e6b.jpg

今日はいつもより理性が働いてちゃんと食べられるだけの量にしたよ。
わたくし、ダイエット中なことでもあるしね(笑)
シュウさんが腹ペコだったのでほとんど食べてくれた。
もちろん私も満腹まで頂きましたぞ(*´▽`*)←いいのかよ。。。
実はケーキは手作りするつもりだったのだけど時間がなくてできなかった。
明日午前中から仕込んでお夕飯に食べる予定。
ま、いつもの通りロールケーキの予定なので多分できるだろう。
それにしてもクリスマスのごちそうにはとても見えないかも(~_~;)

お腹いっぱい食べスパークリングワイン飲んでいい気分なもんで(〃▽〃)そろそろ眠い。
さくっと日記書いて私も寝よう。
ということで毎年恒例クリスマスコスプレ!!!
は時間がなくてキチンとできなかったので本格的のは明日!
今日はジャブってことでちょっとだけやってもらったのをアップ。

20161224_142325525_iOS.jpg

男前蒼君コスプレ。
蒼君、慣れたもんでこんなんでもカメラ目線くれます!(かっこいい~!)

ついでにひまわりにもつけてみた。

20161224_142616286_iOS.jpg

これが結構平気。
蒼君に負けないコスプレーヤーになれるかも。
ちなみに杏さんは我関せずでした(-_-;)
明日少しだけでもやってくると楽しいのだけどね。



ブログランキング、参加しました!

あたちにもケーキくれるなら…


応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/12/24 Sat. 23:07 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form