08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼用のは? 

昨日に引き続き、ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
次は蒼君です。
何故蒼のだけ違うのかというと…蒼の首輪はみんなのほど傷んでないし(一番使用時間長いのに)
実は他にもまだ使用度少ない予備があるから。
ま、一番の理由はこの首輪が超似合ってると思うからなんだけど(笑)

ということで蒼にはこれを!

20161223_003102279_iOS.jpg

じゃ~ん (∩・∀・)∩ キャー
有名なフェリシモ猫部のお布団\(^o^)/
ずっとずっと買ってあげたかったの。
でもお値段もそこそこだから(ケチ!)なんか理由がないとね(^-^;
今回、頑張ってみました。
ただ、なんかもう…先にチェックされているのだけど…(;'∀')

気を取り直して改めて蒼にチェックをしてもらいませう。(こっからはシュウさんのカメラ)

84098.jpg

まずは慎重に匂いチェック。

入れ!入れ!の念を感じたのか!

84106.jpg

お約束の上乗り…頂きました(;_;)
そうだよね~蒼は上の乗るのが好きなんだよね。
でもお布団持ってるし、今後に期待!?

ということで夕方再度チャレンジ!
ちょっと無理やり入れてみました(笑)←夕日のせいで黄色い。

84111.jpg

したら何だかいい感じに潜ってますヽ(≧∀≦)ノ
この無防備なあんよがたまらないのですよ。
と、喜んでいたら来ました(笑)

84115.jpg

杏さん、おにいちゃん、何してるのかしら~って感じ?
相変わらず蒼が何かしていると気になる杏であった(笑)

蒼、この後、布団の下側の穴からお鼻が見えて超プリティだったのに…
どうやらうまく写真撮れなかったみたいで写真がない…残念(ノ_<)
ま、使い方やっぱり違ってるんだけどね(;^ω^)
かわいいからいいや!
いつかちゃんとお布団してくれるといいなぁ。


ブログランキング、参加しました!

ん?何か違ってるのか?



応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/12/23 Fri. 23:55 [edit]

category: 猫たち

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form