07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

犯ニャンは誰だ!? 

朝、起きたら………

20161219_021711021_iOS.jpg

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
………こんなことになってました

○| ̄|_

このカーテン、めちゃ気に入っていたのに。
確かに一年中同じだから
この真冬に薄手のカーテンなんておかしいかなと思ってはいたけど
かわいいからいっか!と使い続けていたのに。
こんなことなら冬用のカーテンを買っておけばよかった。(そういう問題か?)

一体だれが!?

20161217_075547114_iOS.jpg

 なんでちゅか?あたちはなにも知らないでちゅけど

20161219_060447574_iOS.jpg

 おねえちゃん、あたち眠いでしゅ

20161217_093209242_iOS.jpg

 何だ?ボクは知らないぞ

各にゃん、とぼけてます。
が、この中で一猫だけ嘘をついているはず!
一体誰だ!?

とさぐっていたら重要な証明写真が…

20161219_021728201_iOS.jpg

犯にゃんは現場に戻る!
これなら言い逃れできないだろう!

と…詰め寄っていたら…
現場を押さえてないのだから怒っちゃだめだ!とシュウさん(´・_・`)

どんだけひまに甘いのか…。
まあ確かに現行犯じゃないけど…疑わしきは罰せず…ですか(涙)

さて問題はこのカーテンをどうするか!だ。
もう一対は元気だから買い替えたくない(>_<)
とりあえずアイロンテープを貼ってしのいでみるか。
明日は埼玉行だからできない…どうかこれ以上ひどくなってませんように~。


ブログランキング、参加しました!

あたちは眠いからね、知らないの


応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/12/19 Mon. 23:40 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

レースのカーテンならまだしも
このカーテンを破るなんて…なかなかやるな(笑)
爪のとがっている猫が犯猫だ!(ビシッ (・ε・)9 ←迷探偵
罰として爪切りの刑ですね^^

半分が無事だと諦めがつかない気持ち、わかりますとも!!

URL | 助手 #- | 2016/12/20 07:13 | edit

 

確かにレースよりは結構厚めなんですけどね。
ホント何をやらかすか全くわからなくて(涙)
だいちゃんみたいないい子ならこんな心配はいらないのだろうけど…(だよね?)
迷探偵のいう通りなら多分爪の一番小さなやつだと思います。
一応みんな爪は切っているのだけどやつは爪が小さいせいかよくいろんなものに引っかかってたるみたいだったから。
なんか猫用の爪切りだと斜めにカットされてしまうことがあるのよね~。
人間用の爪切りの方がいいかしら?
だいちゃんはどんな爪切り使ってるのかな。

諦めつかない気持ち、わかってくれる???
そうなのよね~多分もうこのカーテンないだろうし。。。
ボロボロになるまでテープ貼って頑張るか(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2016/12/20 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form