07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

チャリティーカレンダー(東京キャットガーディアン)ゲットだぜ⤴ 

予約していたチャリティカレンダー来た!
じゃん

DSC_0004.jpg

カレンダーと共に買った手袋も一緒にね。
中身はこんな感じ。

DSC_0006.jpg

このカレンダーは応募された東京キャットガーディアン卒業生の写真で作られてるのです。
もちろんシェルターのニャンたちもいるのだろうけど。
自己紹介にも書いてある通り、蒼はこちらの出身。(バナーを見てね)
そのご縁で毎年応募させて頂いているのだけど、太っ腹なことにその家族の猫もOKとのことで全員+実家のれんげちゃんまで載せていただいてたりして(^-^;
他にも「保護して家族となった猫ちゃん」や「東京キャットガーディアンの活動理念に賛同して下さり、保護した猫と暮らしている方」も対象としてくれてるの。
なので図々しくもれんれん(れんげ)までお願いしてるのです。
快く受け入れてもらって無事今年も全員掲載!(^^)!
シェルターのみなさま、ありがとうございます
来年も一年楽しみで暮らせます~♪

そして写真に一緒に写してあった手袋。

DSC_0012.jpg

可愛かったので「うにの秘密基地 エコ軍手てぶくろ」買ったの。
一応、シュウさんと私用に二つ。
フリーサイズだったけどシュウさんにはちっちゃかった(^^;
なので両方私が使うよん。
カレンダーもまだ全然買えるのでよかったらぜひ\(^o^)/

ではそろそろ我が家のおこちゃまたち登場
めちゃ素敵な光景が!w(゚o゚)w

20161212_121328841_iOS.jpg

わかります~?
もっと近づいてみよか。

20161212_121334840_iOS.jpg

ストーブの前で頭をくっつけてねんねしていたの。
これで熟睡していたんだよ~仲良しさん♪
この調子ならきっと今年はこの二人の猫団子は見れるよね~。
楽しみだ、わくわく。

では最後に孤高の男(笑)

20161211_041745187_iOS.jpg

イケメン(でしょ?←強制)な横顔を置いて退散(笑)



ブログランキング、参加しました!

もうちょっと登場してやってもいいんだぞ



応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/12/14 Wed. 23:25 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form