10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏の記念日 

記念日とな?

 あたち何かあるの?

そうなんだよ。
今日はね、あんちゃんがおうちに来て3年目なんだよ。ほらっ
3年前の今日、杏はRyoちゃんと新幹線に乗っておうちに来たんだね。
覚えてるかな?

 ん~よく覚えてない

そうだね、あの時は杏、いっぱいいっぱだったもの(笑)
今よりずっと小さかったけど(^-^; 元気はよくて夜中にカーテン落としたりしてたね。

 ごめんなちゃい。

いいんだよ~それもいい思い出だからね。
それ以来あんちゃんは他人のご飯を食べちゃう以外はいい子だったし

 ………。

ダイエット頑張ってるしね、結果はなぜか出てないけど(@_@)これからも頑張ろうね。
そして元気いっぱいでみんなと仲良く暮らしていこうね。

 うん♪

ということで本日は杏さんグルーミング特集!こんな写真しか撮れなかった(~_~;)

20161213_054029355_iOS.jpg

20161213_054049203_iOS.jpg

20161213_054108817_iOS.jpg

20161213_054133869_iOS.jpg

杏は大きいからグルーミングもダイナミック(笑)
むっちりボディも見る?

20161213_054151482_iOS.jpg

これぞ縞ミケ!きれいな縞でしょ。
今はすっかりいいお姉ちゃんしてるけど遊びの時はひまわりを突き飛ばして自分がメインで遊んでしまうような子供っぽいとこもある(笑)
あんちゃん、ひまちゃん突き飛ばすのはやめようね(;^ω^)

今日も私のお膝の上にいる。
ずっしり感満点(*´▽`*)ちょっとお得感もあり。
こんな想いを与えてくれてRyoちゃんありがとね♪

さて、では最後に残りの二人。

20161213_071201281_iOS.jpg

シュウさんを挟んで寝る二ニャン。山さえあれば全然安全(笑)


ブログランキング、参加しました!

今日はあたちがいっぱいだよ


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/12/13 Tue. 23:40 [edit]

category: 猫たち

TB: --    CM: 2

13

コメント

 

おお~杏ちゃん記念日だったのですね♪(〃▽〃)ノシ
遅ればせながらおめでとうございます!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

杏ちゃんは新幹線に乗ってやってきたのですね^^
どんなに不安だったか…ううう(T-T) ←妄想中
最初から蒼ちゃんには仲良くしてもらえなかったのかな??
それなのにこんなにイイ子に大きく育って…って
それほど大きくは見えませんね(笑) 角度のせいかな?
小さくても大きくてもいい!また一年元気に過ごしてね~♪♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2016/12/14 09:08 | edit

 

助手さん、ありがとう~!
そうなんです、冬に来たのですよ。
それも人間さえ数回しか乗ったのことのない新幹線に(ウラヤマシイ)
って…そうだよね、不安だよね(;^ω^)
私のしたことがすっかりうらやましくなってしまって(笑)
どこいくの?いいとこだよ~ってな感じ?
兄妹の中から離されて…確かに今思えば不憫だ(-_-;)

えっ、蒼?もちろん最初から仲良く…
なはずなし。。。
ふーふー言われ、目にも止まらぬ猫パンチを受け続け、それでもおにいちゃんラブなのですよ、杏は(笑)
ひまちゃん来て一番喜んでるのは杏かもね。

あっ、大きく見えない?なら小さくなった…ってことはないか。
身体は大きくとも優しい元気ないい子です、それがなにより(^^♪ 

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2016/12/14 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form