07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

聖地のツリーとジプシー娘。。 



さて、結構引っ張ってきたツリー企画(笑)、そろそろ終わりが見えてきました。。
だんだんネタも無くなってきたことだし・・・でも、あと1回くらいは・・・(^_^;)

ということで、今回はちょっと変わったツリーです。まずトップ写真ですが、
ちょっと暗くてごめんなさい。。ツリーの「半身」なんですが、見えますかね。。
これは、四角形のビルの片面づつ使用しているためで、正面に回ると・・・


84053_R.jpg

ほら、ツリー完成(*^_^*)
撮影時がまだ夕方だったので少し色が薄めです。暗くなるにつれてはっきりしていきます(^o^)丿
高いビルの壁面全部がツリーなので、かなり見映えがします。こういうのもアリかと。。


そして今日の娘。。

84030_R.jpg

みゅうさんにそそのかされ(笑)、穴に入ったひまわり。

84033_R.jpg

でも・・・

84034_R.jpg
よいしょっと。

84036_R.jpg
なんかちがうの


・・違う理由?たぶんそれは・・・

84037_R.jpg

矢印の辺りにあるのではないかと。(^_^;)

あきらめて下の段で寝なよ、ひまわり。。。





ブログランキング、参加しました!

あたちのベッド~!

応援してくれると嬉しいですm(__)m












関連記事

Posted on 2016/12/12 Mon. 21:30 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form