09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

中のひと…まだいたのか 

本日の昼間、夜勤中のシュウさんが寝に行った寝室(ん~変な日本語のような…)
ちらっとのぞいたら…またいました。



中のひとが入った猫(*´Д`)

ちょっとアップにしてみよう!



これはどう見ても中のひといるね。それもめちゃ油断してる(;'∀')
どうなの~これ~。
ま、シュウさんも彼(蒼?)があまりに気持ちよさそうに寝ていたため布団からどかせなかったようで…自分もこんな状態で寝ていたよう。
ああ~それにしてもシュウさんも一緒に写したから明日絶対に文句言われるな(笑)←夜勤なのでいない。
でもこれはやっぱ遠くからの絵が欲しいもんね。
モザイクとかするの嫌いだって言ってたからこうやってみたけど大丈夫かしら(^-^;
ま、いいや(いいのか!?)

蒼君だけだと寂しいので今回も杏さんに登場願おう。
この頃もっぱらタワー上で寝ているせいかどんどん上手になってる。

何がって?

すっぽり収まるのが(笑)
ほら~。



見事なアンモニャイトになってるでしょ?
前はどうしてもちょっとはみ出していたのがこんなにきれいに!
あんちゃん、よかったね。



ブログランキング、参加しました!

え~あたちの写真は?


応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/12/04 Sun. 23:01 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2407-9a9d18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list