09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

原宿散歩の戦利品♪ 

じゃ~ん!それは



これです!(^^)!

とにかく歩くのが目的で買い物する予定はなかったのだけど
お店の外に飾ってあってあまりにかわいかったのでお迎えしてしまった。
実はただのビニール傘にプリントしてあるだけ。(お値段324円)
でもこういう絵柄だと特別感満載~♪
大切に使うことにしよう。



そしてソッコーチェックするのはやはりちびっこ(笑)
傘、正しく使ってます(^_-)-☆
今回はかじられるとすぐに壊れちゃいそうだったのですぐにしまってしまったけど
傘って骨の端の始末がちゃんとしてあれば猫ズたちのお家になりそうね。
今度ちゃんとした傘で遊ばせてみようかな。

ちなみにこの間の渋谷、原宿散歩(恵比寿にも行ったけど)は22500歩(15キロ)歩きました!
楽しい場所の散歩だったら全然疲れない。
昔の私から見たらびっくりだわ(笑)
クリスマスの時期はとにかくイルミネーション見にあちこち行きたくなる私。
今年中、東京もう一回くらい行くかな~。

お出かけの日はお天気さほど良くなかったのだけど今日はなかなかだった。
蒼君も日向ぼっこが気持ちよさそう。



せっせとグルーミングしております!
男の子だけどきれい好きだよ。

グルーミングつながりで



数日前の写真なんだけどやはりグルーミングに余念のない杏さん。
ちょっと寒い日だったので珍しく二人でストーブ前に陣取っていた。
杏さん、こうやって自分をグルーミングしている途中にひまわりの頭もペロペロ。
いつもならそうするとひまわり嫌がっていつの間にかバトルになったりするのだけど
今日はおとなしくされていた。
というかあくまでも自分のグルーミングの続きみたいな感じで(笑)
すぐに自分に戻っていたからかも。
ひまちゃんをグルーミングしている最中の写真、撮りたかったけどカメラ構えているとやらなくて
あきらめてカメラを置くと、始まるみたいな。。。(イケずな杏)
撮れなくて残念でした。
またチャンスがあったら狙おう!



本日11月30日
千葉パルコ、40年の営業を終了(/ω\)
最終日、駆け付けたかったけどあいにくシュウさん日勤でどうしても間に合わない。
私だけでも行こうかと思ったけど一人だと余計悲しくなりそうだったのでやめておいた。
もともと私はこっちで育っていたので最初の頃と最後の数年間だけお世話になった。
とはいえ最初の頃は子供だったし、田舎者にとってパルコはおしゃれすぎて(笑)あまり行くことはなかった。
大人になってたまに実家に帰るときにちょっと寄ったりしたくらい。
ハードに使ったのはUターンしてこっちで暮らしてから。
ここに行くとなんか元気が出たので毎月のように出かけてたんだ。
やっぱこっちはちょっと寂しかったりするからね(笑)
明日からはもうないんだ~さてどこで折り合いつけるかな~(;´・ω・)
歳をとると変化に弱くて困る。。。
本日傷心のみゅうであった。
とりあえず、ありがと~千葉パルコ!!!!
叫んでおこう。


ブログランキング、参加しました!

ママ、なぐちゃめてあげようか?


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/11/30 Wed. 22:47 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2403-69a52d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list