04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

去年と今年と。。 

表参道ヒルズのクリスマスツリーを見てきました。
ちょっと早いですが、先取りってことで。。
で、ここで今日のタイトルです。まずは
去年のツリーをどうぞ。。



いかにも「クリスマスツリー」って感じです。。
そして今年のは。



・・・ちょっと地味な感じ?いやいや



こうなったり



こうなります。。
形はシンプルだけど、こういうのもなかなか良いかなと。。(*^_^*)


そして、去年の話題が出たところで、一年前の三猫です。


蒼君はあまり変わってないね。(*^_^*)


んー寝顔がちょっと幼いかな?


小学生って感じ?(^_^;)





ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m










関連記事

Posted on 2016/11/29 Tue. 22:12 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2402-663a06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list