07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

微妙な関係 

昨日あんなに降った雪…
雪ウサギちゃんは跡形もなく、ビリーもかろうじて形がわかる程度まで溶けてしまった(._.)
早かったなぁ~数年前の大雪の時は雪だるま数日はもったのに。
ま、そもそも11月にあんなに雪が降ること自体がおかしいことだもんね、仕方ないね。

おかげで道路の雪もほとんど溶け、危険がなくなった。
このこと自体はよかった!よかった!
雪かきしないですんだもの。数年前の大雪の時は大変だったから(^-^;
ほっと一息だ。

さて今日は相変わらずなんか微妙な位置のこの二にゃん。



ベッドをめぐる攻防の果てなんだろうけど…。
ご飯をひたすら待つ蒼(まだ時間じゃないぞ!)の横に座るひまわりの図。
ちなみに蒼のごはんは私の仕事机の上(蒼用ベッド横)にあります。もちろん杏対策(笑)

おそらく蒼がベッドから出てるので入るチャンスを狙っているのかと。



蒼、ガン見(笑)
ひまわり、決して目は合わせない



蒼、ご飯待ちに戻る
ひまわり、蒼の状態確認中。。。



蒼、やっぱりひまわりが気になる
ひまわり、私に助けを求める

がしかし、私は仕事のため机に向かい(笑)猫たちの攻防にはタッチせず。(基本よね)
もちろん蒼のご飯攻撃も無視。

よって蒼はまた自分のベッドに戻り、ひまわりはあきらめて下に降りた。(PC使うのに邪魔だったよ~)
どーもこのふたりはこの頃仲がいいのか悪いのか、わからない状態となっている。
今後、どういう関係になっていくのかな~。
期待の猫団子はこの冬見れるのか。
寒くなると楽しみが増えるね~。

ブログランキング、参加しました!

あたちの出番は?

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/11/25 Fri. 23:22 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2398-1a27e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list