04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

少し遠くへ。。 

散歩に行ってきました。
近所じゃなくて、車に乗って。
到着したらひたすら歩くので、やはり散歩なのです(^_^;)



歩き始めてすぐに見つけた、3色の紅葉。。
ナンキンハゼです。



ほら、こんな感じ。綺麗ですね(*^_^*)

で、散歩のときは結構な確率で猫がらみですが、今回も会って来ました。。



白黒さん。桜耳ですね。。



こちらも白黒。どうやら二人は兄妹?姉妹?



最近ではあまり見掛けない白一色

他にもサバ、キジ、むぎわら、ミケと一通りいましたが、
ひとまずこの御三方。。。
これから季節はどんどん寒くなって行きます。
どうかこの子たちが少しでも暖かく過ごせますように。


きょうのおまけ




・・・・これ、なんですか?




おお、なるほど・・・(^_^;)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

















関連記事

Posted on 2016/11/23 Wed. 23:53 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2396-8bdf9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list