09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

撮りため写真 : 横浜編 



気がついたら、また写真がずいぶんと溜まってまして・・・(^_^;)
なので、ちょっと公開します。。
ちなみにトップの写真は山下公園のバラです。。名前はわからないけど、
小さな蕾のような花がとてもかわいいです。。




山下公園から赤レンガに向かう大さん橋のすぐそばにあるお店。
ペンギンさんが最高なので1枚いただきました。。



夜だってのに人が多いですね。



そして、赤レンガ。

この場所は、撮る時間や見る角度によって様々な表情を見せてくれます。。




まだまだありますので、ある日突然紹介させていただきます。(*^_^*)


そして撮りたて三猫。今日は蒼君。



 ・・・

って感じの蒼君です(^_^;)





ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m











関連記事

Posted on 2016/11/22 Tue. 23:02 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2395-0f35aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list