06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

祝-ブログ10年記念♪ 

先日、ふと我がブログのバックナンバーを見てみたら…
めでたく今日がこのgooブログを初めて10年目でした!(パチパチパチパチ)

なんとな~くgooブログを選んで一度も引っ越しすることもなくgooブログ(笑)
ま、単純に引っ越しは面倒だったというのもあるけどね(^-^;
まあよく続いたものです。
ここまで続いたので多分この先も引っ越しすることはないかな~。
もちろん開設当初から今みたいに真面目に書いてるわけではなく
 まるまる一年抜けていたり、
 ひと月に一日くらいしか更新してなかったり
 ひと言だけの日記が続いたり
と様々。
大体最初の頃はなぜかやたら写真が小さかったりする(使用容量が心配だった)
でも最初の頃の日記はそれはそれで面白かったりもする。
とりあえず10年前は10歳若かったわけで(当たり前)
いいなぁ~あの頃(遠い目)

ということで初日の日記はこちら(ちょっと恥ずかしい)
このブログに移るまえにはHPで日記を有料で借りて書いてた(そんな時代もあったのよ)
そこからの移行ということでこんな感じの内容になっていたの(懐かしのせねきお氏←知る人ぞ知る、一応こちらでも元気)
この写真は前のマンションのお気にのリビング。
今はどうか!?と撮ってみた。



ちょっとわかりにくいけど灯りは同じ(結婚当時に買ったもの)
かなり昭和テイストになってるね~(笑)
昔はナチュラル系?今は昭和レトロが好き。
でもやっぱ似た感じかなぁ~?
植物が断然減ったけど…ニャンズに危険なのでもうない←昔のシヴァはさほど興味示さなかった。
おじさん、おばさんになってもやっぱりかわいいものが好きなので今後もあまりスタイルは変わらないかも。

一番変わったのがこの子らだね。



蒼だけから杏が増え…



そこにひまわりも増え…



なんとか三にゃんで折り合いをつけながら暮らせるようになり…



短い時間なら三にゃんでくつろぐことも出来るようになった♪

10年前の私たちはまさかこんなことになるとは思ってもなかっただろう(笑)
この田舎の一軒家で暮らすようになることも三猫と暮らすことも
人生どうなるかなんてわからないもんだよね~。

でもこうして毎日わいわいがやがや楽しく暮らせていけてることに感謝!
不満や不平はもちろんあるけど(笑)今後も仲良く楽しく毎日を綴っていきましょう( ..)φメモメモ
たまにはサボるかもしれないけどね、みなさま、今後ともよろしく!!!


ブログランキング、参加しました!

よろしくね(=^・^=)

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 23:17 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

Unknown 

おお~、おめでとうございます♪♪♪
(*^_^)_∠※☆PAN!

なんと10年!!
トリノオリンピックでイナバウアーみてたころからってことですかね?
なんだか凄い…。
猫トライアングルも出来るってもんですね~。(しみじみ)

そんな10年にちょいと関われたことが嬉しいです^^
これからもどうかよろしくお願いします♪

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/11/20 09:00 | edit

Unknown 

わぁ~ありがとうございます!(^^)!
大したことじゃないのになんか主張してみました(笑)
と言いながらやっぱイナバイアーって言われると時の流れを感じるなぁ(^-^;
そっかそんな昔か。。。
そうだよね~あの頃は今より若くて…(;_;)
いやいや…下を向いてはいかん。
ひまわりが来てもう約一年半だもんね。
時の経つのは早いわ(;^ω^)

こちらこそ仲良くしてもらってすごくうれしいです。
これからもだいちゃんのまんまるお目目を毎日楽しみに過ごすからね~。
今後ともよろしく!(悪魔風に…誰もわからないか…)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/11/20 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2392-07019127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list