04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

みんなのお友達!エモノデハナイノヨ 

昨日のイケアでもう一つ迎えたものがありました。
これ(彼)です!



お気に入りブログ大吉研究室で見かけたねず吉くん。(でよかったよね?)
なかなかいい仕事をしていたので(笑)気になっていたのです。
イケアにいると聞いて行ったらぜひお迎えしようと思っていたの。
3色あったけど我が家では汚れが目立たないだろうということで(笑)茶色の彼に決定!
シュウさんは絶対にひどい目にあうからやめろ!と言っていたけどちゃんと私が管理するからとごり押し(^-^;
彼を守るために頑張らなくちゃ!・`ω´・)9

ということでご挨拶。
やっぱまずは長男からだよね。



 チューチューもしもし!はじめまして



 
  なんだ、お前。



  おやつでちゅか?



  zzzz………

 チューチューなんとなく起こさないほうがいい気がする。。。

なかなかに賢明なチュウ太であった(^.^)/~~~
これからたまに登場すると思うのでよろしくです!


おまけ~♪
寒い日はやっぱウールだよね。



いい加減に半襟変えろって。。。(帯もな)


ブログランキング、参加しました!


なんかうるさいの来た…

応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/11/16 Wed. 23:08 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

16

コメント

Unknown 

おや?ネズ吉、そんなところに?
しかも日焼けしちゃって…
って、チュウ太君でしたか(・ε・)
←ノリツッコミ

意外にもみんな友好的なんですね^^
茶色だと仲間っぽいのかな?
はやく活躍するところが見たいような
気の毒なのでそうでもないような(笑)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/11/17 07:49 | edit

Unknown 

はいはい!ネズ吉(カタカナだったか!)の兄弟がやってきましたよ~。
わが家のやつは南国系の弟かな?
ノリツッコミありがとう~(笑)

友好的………今のとこって感じかな。
だいちゃんみたいに仲良しさんになってくれるといいのだけど
だいちゃんみたいにやさしく挨拶とはいかないと思うんだ(-_-;)
どうか獲物として遊びませんように~と祈るばかりだよ(笑)
チュウ太の保護者として頑張る、私!!!(ダイジョウブダロウカ…( ゚Д゚)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/11/17 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2389-2e5ea954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list