09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

偶然の収穫。。 



久しぶりにイケアに行ってきました。
ららぽーと散歩のついで、ぐらいのつもりでしたが、
入ってみるとやはりこちらもなかなか素敵な場所。。
つらつら見てたらサラダスピナーがなんと300円!
ちょうど我が家のが壊れてしまって、新しいのを
探していたところだったので、つなぎとしては十分な品です。(*^_^*)

それともうひとつ、なんて言うんですかね?袋の口を閉じるやつ(笑)
これもなかなかのスグレモノ。我が家では大活躍してます。。

たまたま行ったお店で、その瞬間まで考えてもいなかった品が
偶然見つかるって、買い物の醍醐味ですよね。。。(*^_^*)

それでは撮りたて三猫。。



すっかり定着。タワー上リラックス杏さん。



そして風物詩。蒼君アンモ。。



未だ落ち着かず。ジプシーひまっ子。
もう少し待ってね。。(^_^;)




ブログランキング、参加しました!



ベッドほちい~!


応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/11/15 Tue. 20:48 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2388-dc497c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list