08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寝相悪し(◎_◎;) 

ビビりな癖に寝相悪し(笑)
それは………



  杏さんです。

えっ、知ってる?(;^_^A そっか。。。

今日はとてもとてもいい天気の行楽日和。
あいにくシュウさんが日勤でいないもんで…足のない私はどこも行けず。
電動自転車で約1時間かかるちょっと華やかな場所にでも行こうかとも思ったけど
バッテリーが減り始めてたし、タイヤに小さな穴が開いているらしく毎回走るまえに空気を入れる状態。
バッテリーも空気もなくなったらシャレにならないので我慢した次第。
そわそわしちゃうくらいいい陽気だったけどやらなきゃいけないことも多いし、大人しくしてろってね。

おかげで気持ちよさそうに寝ている子供たちの姿を見ることができた。
で最初の文に戻るわけ(長っ)

今日はいつもにも増して杏の寝相悪かった(笑)
ご覧ください!





ひまわりと比べると…



乱れ具合もわかるというもんだ。
ひまわりはちゃんとこじんまりと寝てるのに比べて杏は…堂々たるもの(;・∀・)
もしかしてビビり返上?
ってなわけにはいかないのだけど。

近づいてみると



相変わらず天使の寝顔(笑)
うちの中で誰よりも幸せそうに寝る。

ま、それだけ安心して寝ることができるってことかな?
喜ぶべきことと思うことにしよう~♪

それにしてもやっぱり…また中のひと、杏に入ったのかな~?


ブログランキング、参加しました!


今日はあたちの独壇場~!

応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/11/13 Sun. 23:09 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2386-e9f74170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list