07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寒かった一日 

根性がないので寒いとテンションがぐっと下がる(@_@)
動きたくないなぁ~と思いつつ、仕事してたら…
子どもたちがめちゃ寒そうだった。
大急ぎでストーブ付けたけど
応急処置として上掛けかけたらそのままでぐっすり(笑)

こんな感じ~♪







ね、いかにも寒そうでしょ?(笑)
蒼はもっと潜ってたんだけどそれだと全然姿が見えないのでちょっとめくったらここまで出てきた(^-^;
寒いのにごめんね~。。。
一応、この後どんどん部屋の温度が上がっていったのでニャンズたちも徐々に表に出てきたよ。
猫さんは寒がりだからね、これからはお日様出てないときはストーブ必須かな。

と日記、書いていたら後ろで珍しい風景が…(´゚д゚`)



杏さん、タワーのトップにインです。。。
でも正直言って入りきれてません!!!

本来は…



こんな感じで寝てほしいとこだけど(・・;)
同じように上から撮ったら



う~ん、まるまる頭が出ちゃうのね。
そういえば前に一回登ってた時はあんよがまるまる出てたもんね。
あんちゃんにはやっぱその上はちょっと狭いんじゃない?
と言ってはみたものの…降りる気配なし(-"-)

ま、自分の好きなとこで寝るのが一番よね。(^_-)-☆

そういえば丸いベッドが二個しかない我が家。
丸くないベッドならあるから…平気かなと思いつつ、
なんとなく争奪戦が行われているような毎日。
買ったほうがいいのか、このままでいいのか。
どうしたもんかの~。


ブログランキング、参加しました!


僕だけ写真が少ない( 一一)

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/11/11 Fri. 23:46 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2384-9aa42b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list