08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

写真展の戦利品~♪ 

ちょっと遅くなってしまったけどこの間の土曜日に行った横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展で買ったポストカード等を紹介~♪
まずはまとめて!



猫関係だったのでどれもこれも欲しくなってついつい(^-^;

最初のお目当ては。



こちら!
タイトル通り「#僕らの居場所は言わにゃいで」発信者、末吉弦太さんの写真集。
行った当日に全部売り切れてしまったという。。。間に合ってよかった~!(^^)!

あと



おでんの名前が付いたかわいい4ニャンと一緒に暮らす鵜山さやかさんのポストカード!
プリンの写真が大人気!!!

もういっちょは



上の左と真ん中がサトウ ミキさんのポストカード。
写真なのにまるで絵画のような作品でした~!

そして左下が九州では大人気だという旅猫ニャン吉くん
いやいや、イカした写真がいっぱいありました(笑)

残りの2枚はグッズ売り場で見つけたもの。
和紙のポストカードなのです。
クリスマスのはそろそろ飾ろうと思って買ってみた♪

素敵なポストカードがいっぱいになったのであちこち飾っていこうかな~と(嬉)

ではポストカードのにゃんこに負けずと。
おひざの杏さん激写をじゃんじゃんじゃんと。







アイフォンの自撮りモードで撮ったもんでピントが甘いのだけど(;´・ω・)
それも味かなと思い、アップしてみた。

でね、これ!



凛々しい杏なのだけどお鼻に傷がついている。
どうやら激しい遊びの結果、付いたもののよう
となると犯ニャンはわかるよね~(笑)
早速ちゃんと爪は切っておいたからね(;^_^A

ブログランキング、参加しました!


今日はあたちの日~(=^・^=)

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/11/09 Wed. 23:20 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2382-91b93135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list