07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

かわいい羊もどきちゃん(笑) 

ちょっと前に手に入れていたのだけどハロウィンの時期と被っていたので(笑)
満を持して登場です!
またしても!!! かわいい蒼君~♪



奇譚クラブのガチャガチャの「ねこひつじちゃん」であります!
まずはこういう被り物に全然抵抗のない(笑)蒼君からね。
一応、違う日に違う子たちも登場する予定。(あくまでも予定…)

出たのがピンクでかなりがっかりだったのだけど…



案外似合う?(;^_^A

かわいいからもういっちょ(笑)



蒼君はホント被り物慣れてて助かるわ~。
実はしばらくずっとこのままで過ごしていたという(@_@)
羊さんになるつもりだったのかしら?
他の子たちはどうなるか!?こうご期待ね(^_-)-☆

話題は変わり、、、
この間作ったチョコレート石鹸。
カットしてみた。



どうだろ?チョコレートに見えるかしら?
表面が私らしくがさつです(◎_◎;)
でもハートなんかはたぶんチョコだといえばそのまま食べるのではないかという(笑)
そういう点では成功かもしれないな。
湯せんで溶かしたチョコっぽいもんね。
この頃頑張って作ってるので乾燥箱が満員になってきた。
この調子で石鹸向きの季節に(ハードオイルを溶かすのは大変だけど)多めに制作しておこうかと。
乾燥箱、乾燥スペース考えないとな。



ブログランキング、参加しました!


今日はボクだけだ!ふふん~♪

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/11/07 Mon. 22:44 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2380-587095d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list