04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

またまた横浜。。 



昨日に引き続き、夕べの横浜です。。

「全国ふるさとフェア2016」というイベントが開催されてまして、そこで
愛知県豊橋市の「手筒花火」の実演がありました。。
詳細はホームページで見て頂くとして(^_^;)とにかく勇壮でカッコよかったので、紹介します。。(*^_^*)



まず、横にした筒から火が出ます。それを



立てます。この時点ですごい火花です。



火花が怒涛のように広がって、最後に



ばん!と破裂します。この間およそ1分程ですが、すごい迫力でした。


この日は他にも盛沢山で、大さん橋のあたりでも様々なイベントが。。



光るパズルやら



光る木琴。ちゃんと音が出てました。。



道路に描かれた孔雀の羽根のような模様。これも光。。

色々出てましたが、全て光にちなんだものばかり。どれもこれも楽しくて
また帰りが遅くなってしまいました(^_^;)


・・・で、留守番隊です、、



いつもの事だろ

う・・・(-_-)



いいですよ、ご飯さえくれれば、、、

ん・・・(^_^;)



寝る・・・!

膝の上で一時間。足がしびれても文句は言えんね。。。(^_^;)






ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m












関連記事

Posted on 2016/11/06 Sun. 20:23 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2379-facb43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list