04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

わわわわ… 

何故だか今日はシュウさんの日記当番だと思い込んでいたみゅうでございます(^-^;
よって超慌てております。。。

今日は横浜へお出かけ~♪
インスタで偶然見つけてフォローしている写真家、末吉弦太さんのとこで記事を見つけ、行くことにしたのです。
何処へって?!(^^)!
ここです。



この横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展、入場料は500円だったのだけど満足度はものすごい。
弦太さんの写真を目当てに行ったのだけど他にもいっぱい素敵な写真があってうきうきしてしまった。
もちろん見ていて胸に迫ってくるような写真もあったけど思わず微笑んでしまう写真や笑ってしまう写真。
私は撮るのはあまり興味がなくて(;^ω^)もっぱら見るの専門だけど、すてきな写真を見るとうきうきしてしまう。
カメラマンさんともお話とか出来たのでシュウさんにとってはいい刺激?勉強になったのではないかと。

弦太さんのフォトブックや他の方の気に入ったポストカードを買って帰宅。
7日までやってるので猫好きでカメラ好きな方にはおススメです!!!
ぜひぜひ行ってみてね。

ということで本日もめちゃ歩き回ったよ。
お昼はお弁当を作って持って行ったので山下公園のベンチで食べた。
いい天気の中、海を見ながら食べるおむすびは最高(^_-)-☆
行楽日和の素敵な一日であった。(本日の歩数18,616歩)

ではお留守番部隊の写真。



この頃ブームとなってる蒼の畝かくれ。
子どもの頃から蒼とは追いかけっこも遊びの一つなのだけど
この頃家じゅう走り回ったあとここに隠れるのがブームのようで
頭隠して尻隠さずのまんま(笑)
がしかし実はここに入ると私たちがお尻ペンペンしてくれるの嬉しくて入ってると思われる。
そんな蒼をいつも遠巻きに見る女子組。
杏はおにいちゃんと一緒に遊びたいんだよね(笑)
ひまわりはちょっと視線の先にいるシュウさんに気もそぞろだったりする。
でも女子組、仲が良くてやっぱ良いなぁ。

写真展、うちの子たちにも似てる子いたよ。
なんとなくそういうのも嬉しい猫馬鹿な私たちであった。



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/11/05 Sat. 23:27 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2378-5c692ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list