04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

食欲の秋なのか 

シュウさんの撮ったコスプレ写真を見ていてしみじみと思ったのだけど…
蒼、なんか妙に丸い。。。
杏はあまり変わってない気がするのだけど…
ひまわりもちょっと大きくなったような。
もう子猫じゃないのだから大きくなる=太ったってことよね。

 やばい。。。

みんなちゃんとダイエット用のご飯を食べてるのだけど秋のせいか、あっという間に食べつくし、「もっとよこせ!」と。
食の細いひまわりさえも…(◎_◎;)
そのたびに私が「もうない」宣言する!
一応引き下がる、が、その30分後にまた「よこせ!」「まだまだだ」宣言を私がする!の繰り返し(--〆)
いったいどうしたというのか!?

 ま、食欲の秋

なんだろうね。それは人間も猫も同じってことか!!!(私も同じ…(-_-;))
それにしても欲しがっても食べる量は増やしてないから太るはずないんだよね?
あっ、運動量…の問題か。
確かに夏に比べてあまり動かなくなっているような~。
寒さにかまけてないでもっと家中、みんなで走ろう!

さてでは今日のニャンズ。
私、運動中。。。(Wii Fit PLUS)



珍しく自らソファに登ってきた蒼、二段重ねのクッションに!
可愛いじゃないか~とつい、カメラを向ける…と



大あくび(笑)



 あ~あ、なんだかかったるいんだよね~。



 見て見て!おねえちゃん!おにいちゃったらあんな大あくび(笑)

 ホントすごいね~(笑)なんかだらけてるね。


と言ったか言ってないのか(笑)わからないけど窓辺で日向ぼっこしていた女子組がやたらこっちを注目していた(;^_^A
一体何だったんだろう???
まあ、平和な昼下がりってことで(^_-)-☆

おまけ。
文化の日なので一応、着物~♪



半襟変えるの面倒くさいから着物変えた(おい!)
何だかこの着物だとこのコーデばかりしているような?
ま、いっか。
着物に最適な気候になってきたなぁ、嬉しいぞっと。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/11/03 Thu. 22:17 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2376-94f6a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list