09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おもちゃはかすがい! 

朝から雨のシュウさん定休日。
午前中は月命日だったのでママさまと一緒にパパさまのお墓参り。
そのまま、いっしょにあちこち買い物して帰ってきたのが昼過ぎ。
お昼ご飯を食べてたら段々晴れてきた(^^)/
嬉しかったので3時過ぎからプリンターのインクを買いにお出かけ。
どうせだから千葉のヨドバシに行くことにし、そのまま聖地(笑)
またしても歩き回っていたのでポケモンGOは1時間ちょいしか出来なかった、残念!
やっぱ1時間程度じゃレアポケは出ないな、図鑑コンプリまであと3種。
お伴で2種は何とかなるからあと1種、エビワラサンニアウダケダ、ガンバ!!!

さて何だか時間がないので(いつも言ってる)
ニャンズの写真を貼って退散。

今日はシュウさんが遊んでた時に珍しく全員集合したのでその写真を!



ボロボロのトンボさんに群がるみんな。
角度を変えてみましょ。



四面楚歌状態になっております(笑)



誰が飛びつくのか?(ドキドキ)



平等なシュウさんは飛びつく前にどかしてしまうのであった。
微妙な表情の三にゃんをご覧ください(笑)
全員、欲求不満?

この後は
蒼は戦意喪失でいなくなり、
ひまわりはシュウさんの後を追い、
その後をゆっくりとついていく杏なのであった。
これまた三者三様~♪
でもおもちゃのおかげで大分近かったね!(^^)!


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/11/01 Tue. 23:34 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2374-049bcea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list