10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

プレハロウィンってことで 

世の中的に盛り上がっているハロウィン。
色々問題もあるみたいだけどイベント大好きな我が家としてはどーせだから楽しみたいなと。
がしかし、人間はそうそう仮装も出来ないし、しても行くとこもないし(さすがに今更東京とか行けない(笑))
となると頑張るのは当然子供たち、というか子供。
本日はいくらか撮影会も行われたけど(^^♪ それは正規の明日発表ということで。

今日はハロウィングッズで気分を盛り上げよう~!



ハロウィンにはクロネコさんもいるもんね~。
猫好きさんも結構楽しめるよね。
自分のコスプレは興味ないけど本格的なコスプレ見るのは好きよ~。
東京にいた頃はまだ今みたいに街上げてハロウィンブームじゃなかった。
あの頃から今みたいに盛り上げがってたら見物に(笑)行ったのにな、残念!
ハロウィンが終わったら次はクリスマスの飾りつけだ(早っ!)
あと一日、楽しみましょう('◇')ゞ

ではではニャンズたちの登場。



まずはちびっこちゃん。
毎日ハードに遊ぶので壊れてしまったトンネル、今度はピンクになった(アマゾンなぜか水色は一般だと買えなかった)
今度は四角のハウスとはくっつけないでこのままにしてみた。
毎日元気よく”ざざーーーーっ”と飛び込んでる(笑)



急に寒くなったので蒼君の巣ごもり度が上がってる。
なんか妙に寒そうな蒼。
この後、フリースを上からかけたけどそろそろストーブの出番かな?

最後は



ちょっとわかりにくいけどひっそりと王様ポーズぽい杏。
王様ポーズとは肘をかけて座るあれね(わかるかな)
思えば段差ガールの時も王様ポーズだったりするかも。
何気に得意だったりするのだろうか?(笑)
今度もっとはっきり王様ポーズしたらアップします~!

それにしても今日は一日中寒かった。
寒くなってくるとついつい運動もおろそかに(._.)
運動がおろそかということはダイエットが………ってことでヤバい。
なのに明日は飲み会だったりする。(それも飲み放題食べ放題)
自分の節制度はどれくらいだろう、ぶるぶるっ。
気を付けましょう!!!


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/10/30 Sun. 22:45 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2372-5cc4f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list