05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

真似っこ健在! 

久しぶりに良き絵を見たよ(笑)



おにいちゃんの真似をしてます、杏さん。
な~んて、偶然なんだろうけど(^-^; ポージング似てるよね。
ちなみにいつも通り、蒼が寝ていたとこに杏がこっそりと登って来て
怒られなかったからそのまま眠りについたという状態でございます。
寝てるときは寛大!な蒼様なので(笑)

杏としてはもうちょっと蒼のそばに寄りたいと子だろうけど(実はかなり微妙な位置に寝てる)
起こして怒られるのも嫌だろうからね(;´・ω・)
でこの場所は実は夜勤のため昼間寝ているシュウさんの足元だったりする。
この日は妙に暑かったので布団をかけずに寝たんだね、シュウさん。
シュウさんが寝てるときは結構いい絵が見られてるような~。
いつかここに末っ子も加わるといいのにな。
蒼も寝てるときはひまわりにも寛大だし。

でひまわりはどこにいるかと見たら



ちょっと渋いとこにいた(笑)
この頃、ちょっとごめん寝に近い体勢で寝るようになった。
なんだろう?
うちでごめん寝する子初めてだからちょっと嬉しい(^_-)-☆
ひまちゃん、寒くなってきたし、おねえちゃんと一緒にねんねすれば?
と睡眠学習させよう。

さて今日はもう一つ。



昨日仕込んだ石けん。
どう見ても食べ物だよね~(笑)
一応、クリスマスに間に合うように作ったのでチョコレートを意識して。
前回同様ちょっとだけ細工してるんだ。
カットが楽しみだな(^^)/


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/10/29 Sat. 22:47 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2371-11592a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list