08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

寝方は自由 

石けんカットしたよ。(してもらったのだけど)



想像ではもっと上の部分は青になるかと思ったのだけど群青色になってた(;^ω^)
ウルトラマリンちょっと多かったか?
そして色付けしてないとこ、なんか妙な模様が(笑)
なんだろ、これ?
使うのに問題はないだろうけど…まだまだ奥が深いわ。
今月は石けん強化月間なのであと一回、ぐるぐるしたい。
明日は健康診断なので(-_-;)明後日以降作れるようにレシピを考えておかなくては!

昼間、みんなはどこかと探してたら



デフォルトでこういう寝方している方がおりました。
絶対に中に誰かがいるに違いない!!!デジャブ?
どうも蒼はこうしてへそ天というより仰向けで寝てることが多いような~。
人間が好きだと人間の寝方に似てくるのだろうか?(猫は嫌いなやつ)

そしてそんな蒼を見下ろす娘。



この頃寝室のこのタワー上が気に入ってる模様。
大きいのでおさまりきれないけどこうしてあんよを伸ばして寝るのが彼女のトレンド(^_-)-☆
まあ本にゃんが気に入ってるのならいいよね。

そんな時、末娘は



日差しが強かったもんだからようわからん風に(笑)
麦わらは模様がこんなだからね。
光と影に同化してしまうような?
ま、これまた本にゃんが気に入ってるのならいいよね。

今日は妙に暑かった。
今の気候もここ数日とは全然違って妙に高め。
こうやって体調を崩すのよね。
私といえば昨日、ちょっと腰を痛めて(;´・ω・)不自由してる。
これも年なんだろうな(涙)
しばらくはおとなしくしてましょ。
みなさまもお気をつけて!


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/10/26 Wed. 23:11 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

Unknown 

蒼ちゃんの中には…
うん、おっさんがいますね(・ε・)
杏ちゃんの中のヒトが移動してきたのかな?
そんな杏ちゃんは…溢れているし(笑)。
ヒマワリちゃんは同化しているし^^
いい風景だ~♪

あれ?みゅうさんは腰痛ですか??
なにか重いモノ持ったりしたのかな…
って、大猫いたのを思いだしました(失礼)
どうぞお大事に^^;

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/10/27 07:37 | edit

Unknown 

出かけていたので遅くなりまして(;^_^A
蒼の中には……
やっぱりおっさんがいますか。。。(-_-;)
いるよね~確かに(笑)
杏の時のヒトかな?
そういえばこの頃はあまり杏のあのポーズは見ないような???
一人しかいないのか!?(新発見)
はい、アンはあの状態がデフォルトです(;^ω^)
ひまわりは茶色です(;^ω^)
いい風景…ほんとかな?(笑)

大猫…(◎_◎;)
ま、まあ、そうだ、確かに(大汗)
彼らのせいだったのか、、、この腰痛。
ってそんなこと言ったら呪われそうな(-"-)
毎日寝るとき重さかけられてるからね。
フォローしておかなくては!(笑)
助手さんも気を付けて~(年が違うってね)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/10/27 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2368-da1b3cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list