08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

そろそろスタート!?アンモニャイトと普段着着物 

朝晩だいぶ寒くなってきて秋の深まりを感じる今日この頃。
気が付けばもうアンモニャイトがありました(笑)

ちょっとまだ不完全ではありますが…。



杏さんはどうしてもちょっと崩れるのよね~(笑)
なんでだろう?

それに比べ



若いのにかなり上手になっております!
このタワーの上段がまたひまわりにピッタリサイズだからかな?
ちなみにここは蒼は入れます!蒼は…(;^ω^)
ま、ひまわり率が高いため、あまり登らないけど。

蒼はアンモニャイト上手なのよ~。
勾玉のように美しく…



ってなんで蒼君、アンモニャイトになってないの?

 まだ寒くないからな、ここでいい!

(-"-)
う、うん。干した後のお布団は気持ちいいもんね。
ふかふかで寒くはないよね。
ちゃっかり乗っている蒼であった。

アイコン~楽しい~♪作ってよかった(笑)
みんな、なかなか似てると思うのだけどいかがだろう!

さて最後にこの秋、ようやくスタートした普段着着物。
時間がなかったので付いてるままの半襟で着たら妙に地味っちなコーデになったような~(@_@)



ま、いいや。どーせほとんど外には出ないし(笑)
めちゃ歩く日以外はなるべく着たいな。
着物用のブーツが去年壊れたからいっぱい歩くときは着れない。。。
でも冬用のコートも買ったし、それはそれでいいよね。
ということにしておこう。



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/10/24 Mon. 23:25 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2366-f2257736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list