06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

案外カロリー高いのだけどね(~_~;) 

久しぶりにマフィンを作ったよ。



シュウさんが食べなかった完熟バナナを救済するつもりで作り始めたら………バナナ、もうなかった(-_-;)
一応本人はちゃんと食べたと言ってるのでま、良しとするか!
マフィンがプレーンになっちゃったけど(+_+)仕方ない。
久しぶりだったけど案外上手に焼けたかな?
味もばっちりだった。
ただ…タイトル通り、これちっちゃいけどきっと結構カロリー高いよね。
砂糖も結構入ってるし…。
お昼ご飯のデザートとして一個食べたらめちゃお腹いっぱいになった(^-^;
ダイエット中だからね、半分ずつ食べるかな~。
残りはシュウさんがバクバク食べると思う、何気に甘いもの好きだからね。(私はそうでもない)

今日は何だか頑張って食パンも仕込んでみた。
しばらくホームベーカリー使ってなかったからちゃんと動くか心配になって(笑)
何しろもう10年以上前のものだからね。
でもちゃんときれいに焼けてた、よかった♪
これも明日シュウさんがバクバク食べる!
シュウさん、パン好き~!
彼は結構食べるけど仕事がハードなので平気なんだよね、ウラヤマシイ(-"-)

今日はいいお天気だったので子供たちも気持ちよさそうだったよ。
ということでまた本日のニャンズ、いってみよう!


まずはひまわりのごめん寝(笑)
初めて見たよ~ちょっとレアだと思うのでよくご覧あれ!


蒼君のグルーミング。
足をピンとして丁寧に作業(笑)


最後、杏のこじんまり寝。
あんよがかわいいと思って撮ったのだけどかわいくない?(笑)

明日もお天気いいんだよね?
今日はまじ汗かいたけど明日はフツーの気温に戻るみたい。
そろそろ着物も着たいな。
近々チャレンジしようっと。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m




関連記事

Posted on 2016/10/20 Thu. 23:13 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2362-e4741986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list