09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏激写! 

何故だか今日はいつもにも増して杏が私の目の届く場所にいたので♪
杏を激写してみました(笑)
普段、カメラ嫌いの彼女なのに結構撮らせてくれたの~(*^-^*)
ということで写真を中心に参ります!!!


ちょっと変顔~(笑)

なんか妙に私に訴え???
例のごとくお腹が空いた~ってことだったようでこの後、ご飯にしました。


熱心に外を見るの図。相変わらず見事なお尻だ(笑)

今日は結構雨が強かったりしたのだけど昼過ぎから徐々におさまっていって突然お日様~。
窓を開けたらソッコー外の空気を吸いに行った。
結構しっぽ長いでしょ(*^-^*)


ご飯も食べたし、そろそろ寝に入る準備。
午前中は兄と妹が寝ていた場所で今日はお昼寝。


しばらくして見に行ったらぐっすりさん(笑)
カシャカシャ撮っていても起きず。
ふかふかお腹に顔をうずめたいけど…我慢だぞっと(+_+)→起きたらかわいそうだからね。


せっかくだから近づいてみた。→でも起きない
相変わらず気持ちよさそうに杏は寝るの。
我が家でNo.1の天使の寝顔

どうでしょ?満喫していただけましたか?
縞ミケの魅力を堪能ください(笑)



ブログランキング、参加しました!

なんか僕の出番少なくないか?

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/10/08 Sat. 23:15 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2350-1683bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list