07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

この季節に30℃越えって 

暑かったーーー!!!
雨ばかりだったせいもあるけど気温は案外低めだったからこんなに暑くなるとまいっちゃうね(~_~;)
久しぶりの晴れ間は嬉しいけど…ここまで極端にならずとも。。。
と気候に文句言ってみる。
明日は雨かな?
シュウさんお休みの明日はお父様のとこに、、、ということで東京横断して埼玉行き!
雨じゃなければ帰りに川越とか寄りたかったけど無理か。
石鹸用のオイルも買いたいし(業務系のお店で大きいサイズを!)とりあえずまっすぐ帰るかな。
他にもちょっと探したいものがあるので東京で寄り道する予定。
とりあえずホント気温の変化が大きいので皆さま、体調管理には気を付けましょう。
明日は早めにお出かけだから…出かける前にやらなきゃいけない仕事もあるし、私も早めに寝るようにしましょ。

ということで今日はここ数日のみんなの写真を貼って退散。


ここんとこ、これがデフォルトの寝方となってる蒼君(笑)
この写真だとふっくらして見えるけどそれほどではない!(痩せてもないけど…)


相変わらず寝顔は天使の杏。
ここ数日このキティハウスがお気に入り。
サイズ的にぎゅうぎゅうだけどそれがいいらしい。(おかげでどんどん破壊…(-_-;)


うさぎのアメリを足蹴にして寝るひまわり。
どうもこの椅子(知ってる人は知っている座椅子(笑))がお気に入りらしく先住のアメリたちをどかして寝てる。
そしてお腹の辺がちょっと…な気がする。ダイエットが必要なのか!?

今日も猫ズにとってはこれくらいの気温は全然平気だったみたいでのびのびだったよ~。
明日のお留守番、半日…いい子にしてるんだよ~。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/10/04 Tue. 23:20 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2346-e30a36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list