08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

行ってきました。。 



地元のお祭りに行ってきました。
上総いちはら国府祭りといいまして、年一回の大きなお祭りです。。
自分の仕事の都合で2時間程度しか滞在できませんでしたが、
大通りを通行止めして行われた「よさこい」を撮ってみました。。



勇壮でカッコいい踊りです。。(*^_^*)


お店もすごくたくさん出て、かなり広いフィールドが
お祭り一色になります。
あまり見られなかったのが残念でしたが、
来年は自分の休日に当たるよう祈ってます。。



てなわけで、今日は蒼君。




ご飯のあとは、トイレの上から・・・




ジャンプ!




ふう。リラックスタイムなのです。。(*^_^*)






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/10/03 Mon. 21:17 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2345-65178193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list