06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

目線くださ~い! 

曇りがちだったけど一応お日さま出てた。
今だ!とばかりにお布団干してみた。
でも日差しはそれほど強くなかったので完璧には干せず(-_-;)
押し入れの中、ちょっとカビっぽい匂いがしてるので出来れば全部の布団を干したいのに。。。
明日からまた雨…もう雨はいいやっ(._.)

ではではタイトル通り、いきましょ!

 

蒼くん、目線ください~!


なんだ?なんか用か?




杏さ~ん、目線ください!!!


あっ、ご飯の時間でしゅか?



ひまちゃん、目線こっち~♪


ん?あそぶの?

かわいい我が家の三にゃんであった。
どの目線がお好みですか~(笑)



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/09/28 Wed. 23:28 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

28

コメント

Unknown 

ほー、綺麗にこっち向くもんですね^^
呼んだら向いてくれるんですか??
私の場合、目線をもらうために足を
動かしたり(手はカメラ)して、
ちょっと他人様には見られたくない
格好だったりもします(・ε・;)

目線は甲乙つけがたいですね(笑)
全く関係ないけれど…
杏ちゃんがちょっとスリムに見える
んですが写真マジックですかね!?

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/09/29 07:17 | edit

Unknown 

えへへっ、なかなか良いでしょ?
呼んでちゃんとこっち向くのは蒼だけです。
女子はどうも気まぐれなのかなかなかこっち向かない。
ただ杏はカメラ嫌いだからこれ以上近づくと逃げるわよ的な顔してこっち見ること多し笑)
ひまちゃんはおもちゃでもないと…(笑)
助手さんの目線ギブ姿見てみたいわ~(^_-)-☆
幸いそこまで苦労はしないかもしれない、にゃははっ。

甲乙つけがたいですか~?
助手さんは白黒猫愛だから蒼かな~と思ったけど(笑)
なかなか皆さま平等で(^-^;
杏…それは残念だけど写真マジックです。。。
ただこれはちょっと前の写真なので夏毛だったかも。。。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/09/29 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2340-eaf57065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list