07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

夏のまとめ。。 



なんだか今年の夏は短いような気がします。
7月にものすごく暑い日が続いて、8月に入ったら逆に
暑さが少し落ち着いて、やたら雨が降ると思ったら
秋雨前線って・・・あ、あきさめ?
あっという間に秋でした。。
秋は好きな季節なので歓迎なんですが、少しばかり
夏が足りない気がします。。。

てなわけで、暑い夏をまとめてみようかなんて。
トップの写真は代々木公園。門の向こうは灼熱の世界(^_^;)




同じく代々木公園で。暑いのに御苦労さまです。。




あまり夏っぽくない風景ですが、夏に撮ったので(笑)
これ、どこかわかります?(*^_^*)



台風接近!




台風一過。。




そして日なたの蒼君。




季節感の無い二人(^_^;)






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m










関連記事

Posted on 2016/09/27 Tue. 22:26 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2339-385ece68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list