05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

盛りだくさんな一日 

シュウさんの定休日は、一日忙しく頑張った。

頑張った…といってもまた聖地だったりするのだが…(^-^;
午前中に仕事頑張って…お昼食べてお出かけ。
1時過ぎから聖地で2時間ちょい。
晴れて蒸し暑い中、ほとんど立ちっぱなし(我ながらよくやる)
汗だーだーかきながら頑張ってきた。
ただ…今日は欲しいレアポケモンは出ず(*´Д`)残念。
ボールをいっぱい集められたし、10キロ卵から探してたエレブーが出たからまあいっか(笑)

次なる用事はビーカンパニーでソファの受け取り。
ようやくこの日になったって感じ(笑)
車にぎりぎり乗せて途中ちょっと買い物して帰宅。
いつの間にか暗くなってた。

そのあと、私は家の掃除。
シュウさんはソファの組み立て。
またしても汗だーだーかきながら頑張ったよ。
おかげでおうちきれいになった。
和室も模様替え無事終了した。
あとは最後にエレピを待つばかり。

終了したお部屋はこんな感じ~。


和室だからね、おしゃれな感じではないけど和洋折衷でちょっとレトロな感じになったかな~と。
子供らも二人、登場してますぞ。
この間から命の水タイムにみんな集まってくるのでクッションをいっぱいおいてある。
めいめい好きなクッションで寝るのだ!

思ったよりも大き目だった(^^;ソファに一番乗りしたのはにゃんと………


彼女でした~♪
ちょっと緊張していたので変顔になってるけど(笑)
ひまわりはもっぱらソファの下に入り込んでた。
この子は当分ここで過ごすな、きっと。
さてそろそろ命の水タイム。
蒼君と蜜月な時間を過ごすかな。
初めてのソファ、大丈夫かな?

あっ、今日は末っ子ちゃんの写真がない。
ま、いつもいっぱい登場しているから今日はいっか(笑)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
ここに登場
関連記事

Posted on 2016/09/26 Mon. 23:24 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2338-708a7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list