05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

じめじめは嫌だ 

みんなも同じだと思うけど…
 
 もう何日もお日様を見てない。

関東だけなのかな~?
ただでさえ木造なので湿気が溜まりやすいのにこの天気。
家中、じめじめが充満している(~_~;)
家の中で湿度80%ってやめてほしいよね。
最初はエアコンのドライで対応しようと思ったのだけど外の気温が案外低いためうまく作動しない。
気温だけ下がって湿度は下がらずみたいな~。
うちのエアコンの性能のせい???
仕方がないので除湿器を家じゅう持ち歩いて一日中かけてる。
びっくりするほど水が溜まる(-_-;)
ああ~除湿器持っててよかった。
それより早く晴れてほし~!
明日はどうやらやっとお日様が登場するらしい。

 洗濯するぞぉ、お~~~!!!

と天気のことを愚痴ってみたけど
涼しいのは悪いことばかりじゃない。



これは真夜中の私の命の水タイムでの風景。

この時間は間接照明で過ごしているので暗いけど…わかるかな~?
全員集合です!(^^)!
もうこんな時期になったんだな~としみじみ。
ちなみにこのラグがおニュー♪
昼間は杏とかは直接この上でゴロゴロしている(笑)
なかなか猫ズに好評で嬉しい。

そしてお昼間はにゃんと!



そうそうにこの状態に!
こうやって個々のベッドであれば近くても大丈夫。
特に杏はおにいちゃんのそばに行くといぢめられたりするから(笑)こうやってベッドがあると近寄れてうれしいと思う。

 よかったね、アン。今度はもっと近づけてあげるからね。

そそ、昨日のシュウさんの記事。
私はもっと例の方に近い写真を持っていた。



どだどだ!
こっちのほうが答えを問われそうだと思いません?(笑)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m







関連記事

Posted on 2016/09/24 Sat. 22:39 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2336-ec604df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list