07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

新しいマグとかっこいい娘と。。 

先日、10年以上愛用してきたマグカップにひびが入ってしまい、
誠に遺憾ながらお別れしました、、、
で、新入りを求めてららぽーとへ。

歩きまわること1時間、いくつかの候補の中から選びました。
新入りです(*^_^*)



なるべく長く使いたいので、シンプルで手作り感があるものがいいなと。。
ほとんど一目惚れでした(^^)vまた10年使えるといいな♪


では留守番隊。。



羽根、復活!



いつまでもつか・・・は置いといて(^_^;)
それっ!ひまわりっ!



しゅばっ!!

って感じのちょっとかっこいい娘でした。。(*^_^*)







ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/09/21 Wed. 23:07 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2333-5771d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list