06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

横浜散歩 

仕事関係で横浜に行ったので…終わってからたっぷりとお散歩してきた~。
行き、千葉では小雨が降って結構肌寒かったので長袖着て出かけたらなんと横浜は薄日が差してたよ(^-^;
東京も雨は降ってなかったらしい。
おかげで暑い!暑い!シュウさんは厚めのTシャツだったから汗だくになってた(笑)
もちろんポケモンGOも目当てだったのだけどめぼしいポケモンは全然出す…残念。
ボールだけ取ってきた感じ(;´・ω・)
ま、たっぷり歩いたからいっか。(本日は2万歩越え~♪)
せっかくだからちょっと一枚。



夕方はすっかり秋の様相だった。
もう夏はどっか行っちゃったんだね、しょぼん。

結構長くお出かけしてたので時間が…(;・∀・)
ということで今日はいつもと違うアングルの蒼君をおいて行こう。
昨日、自分だけ登場しなかったので不満だったようで(笑) 押してくれが二回連ちゃんだったからいいじゃないか



開きの縦型!
ちょっとどや顔っぽく見えるのは私だけ?
そしてお手々がなんとも言えなくてめちゃかわいいと思うのだけどダメですか!?



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/09/12 Mon. 23:41 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2324-b5b4e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list