09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ふたりはいつも。。 



仲良し姉妹、杏とひまわり。

初めて会ったときから仲良しのふたり。
好奇心旺盛で物怖じしないひまわりと、気が優しくて
世話好きの杏、ベストパートナーかもしれません。。




ひまわりが杏の真似してる感じ?



寒い時は一緒に寝たりもします。



こんなのもたまにはいいかと。。(^_^;)


そして、今朝。こんな光景。。



一緒に水を飲む姿は初めてです。思わず目が細まります。。
「仲良きことは美しき哉」ですね。実感です。。



これからもずっと、ね。。(^^)v






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/09/11 Sun. 22:18 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2323-0882cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list